2013年1月15日星期二

【PR】マフィア梶田が断言。DHARMAPOINTのゲーマー向けワイヤレスヘッドセット「DRTCHD12RFBK」で“貧弱

。「見えないのにどうやって操作すんだよこれ?」と最初は不安だったが,使ってみるとすぐ慣れる。本体側でひととおりの操作ができるのは便利だ  しかも,DRTCHD12RFBKの“大罪”はそれだけで終わらない。先ほども述べたとおり,音伽猊ぅじ肖袱胜韦馈?br> 「サラウンド? なにそれ,ro rmt?」な筆者はオーディオマニアではないため,あくまで貧弱一般人の感想として聞いてほしいのだが,今まで数千円クラスのイヤフォンしか使ってこなかった身からすると,十分すぎるほどの満足度を味わえている。ワイヤレスでこんなに綺麗な音が聴けるなんて,かがくの ちからって すげー!  ちなみにマイクの感度は上々で,筆者の声とゲームのBGMに紛れた放屁音でさえ鮮明に取り込むくらい集音性が高い。それはSkypeで会話中だった中村悠一氏の怒号が証明してくれている。  また,深夜にヘッドセットを装着したままカップラーメンをすすることで杉田智和氏に悪魔的な空腹感を与えることに成功したあたり,その性能に疑いの余地はないだろう。なんだと? それはノイズじゃないかって? こまけぇこたぁいいんだよ!! ゲームでベッドでキッチンで充電池が寿命を迎えるまで酷使すべし マイクは根元から回転させることで,使わないときは跳ね上げておける  細かいところでは,ブームマイクと呼ばれるマイク部分が柔軟に動く点も地味に嬉しい。根元部分を回転させてマイク自体を上に跳ね上げてしまえばヘッドフォンとして使うとき邪魔にならないので,pso2 rmt,ベッドに寝そべったり,キッチンで料理したりするときにも,ケーブルはもちろん,マイクが引っかかったりする心配はない。  まあ,料理といっても筆者の場合,ゲーム中に数分だけ離席してカップ麺を作る程度のことしかしないのだが。キャラクターの経験値稼ぎが第一であって,現実での栄養補給など二の次なのである。 マイクは根元を回転させられるだけでなく,「ブーム」と呼ばれる竿の部分も自由に動かせる  こんなにも四六時中,全力で使用するとなると,気になるのはバッテリーの容量だ。DHARMAPOINTによれば,DRTCHD12RFBKはフルチャージ状態で約10時間連続稼働するとのことで,普通に使う分には十分すぎる性能と思うかもしれないが,筆者くらいのゲーマーになると「たった10時間? ネームドモンスター張ってるときに切れたらどう責任とってくれるんじゃボケェ!」ということになる。 付属のケーブルをDRTCHD12RFBKに差して充電しているところ
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论